いつもD/Dをご利用ありがとうございます。

政府による緊急事態宣言延長と、東京都による休業要請延長の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、引き続き休業とさせていただきます。

4月8日~5月7日~5月31日

6月1日以降に関しては通常営業の予定ですが、
社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。
変更時は改めて告知させていただきます。


=臨時閉店のお知らせ= DICK/DOGG  – 20/4/7(火) 18:11 –

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

この度政府より出された緊急事態宣言を重く受け止め【2020年4月8日水曜日】より
しばらくの間自粛臨時休業させていただきます。
ご来店予定だった皆さまにおいては多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、
お客様の安全と健康を最優先に考慮しての判断になります。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

初期の外出自粛要請より当グループでは掲示板やツイッターなどでの宣伝活動を中止していた時にも
ご来店下さいました皆様に対して心より感謝いたします。
本当に嬉しくおもっておりました、ありがとうございます。

営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日案内を改めてお知らせ致します。
再開案内は当ホームページのNEWSとTwitterよりお知らせいたします。
尚、休業中に伴ない来店掲示板の使用は中止とさせていただきます。

事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。
皆様と一日も早くまたお会いできることを切に願っております。

※臨時休業の期間4/8~5/6迄(再開は未定)